桜木セブン

  • なんでも
    • 80082
    • 白組優勝
      24/05/07 11:06:51

    あんなに出る前に最後見回ったのにー🤣
    想定外な行動を見てない一瞬でするので

    発達障害について知って欲しくて書いてるならそういうことは具体的に書いたら?
    これじゃあ娘をdisって私大変アピールなだけで何も参考にならない。そもそも自分だってよく忘れ物してるじゃん。ていうか本当に最後にちゃんと見回ってたら気づくはず。意味不明。

    まぁ旅行中もぶっちゃけ、、
    楽しいですがメンタルはエメラルドグリーンの海に浄化されまくるからどうにかなってるだけで自閉症児は18歳になっても母のメンタル溶かす案件多し昇天

    こんな風にdisられてる娘の方がメンタル溶かされてると思うわ。娘のことはこれから私がぜーーーーんぶやります!って言ってたくせに娘おいてご自愛リフレッシュ現実逃避して文句言ってばーっかり。娘より長生きするとか言ってるけど、ずっとこうして娘disり続けるんですか?

    • 82

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ