桜木セブン

  • なんでも
    • 78906
    • リレー(逆走)
      24/04/30 17:43:11

    >>78893
    ああなるほど!
    大昔に複数配役のひとりでこの舞台に出ていたのね。
    でもほぼその他大勢だよね。メインキャストではなくて。

    なんかやたらとこの舞台に執着して3回も観に行ってるのは、ワタシこれに出てました!って気づいてほしかったのか。
    そうよね、女優の7さんだもんね。実績に気づいてほしかったのね。
    でもちょっと調べたら情報が簡単に入手できる世の中、あんまり触れてほしくない程度の役だからかえって恥ずかしいけどな私なら。

    • 100

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ