桜木セブン

  • なんでも
    • 50
    • 匿名
      22/12/16 18:02:43

    >>37
    これ書いた者です。
    友達って、雨の社員の子供か、物好き噂好きな幼稚園のママと子供か、テコンドーのちサイゼリアの親子?と思ったけど、なんだ、ひ◯りね。
    降園後に集合させられて大変だね。
    金曜日って持ち帰りのものが多かったり上履き洗ったり、何気に忙しいのよ。
    わざわざ平日に会ったってことは、今年はクリスマスツリを一緒に見に行ってもらえなくなったのかな。平日なら短時間で済むし、渋々?
    どっちみち、ひ◯りも嫌いだけど。

    • 56

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ