桜木セブン

  • なんでも
    • 46
    • 匿名
      22/12/16 17:51:46

    お菓子パーティーには双子ちゃんだけが参加したのでしょうか。

    息子は寝巻きみたいな服装、お相手のお子さんは小綺麗な格好。
    中身だけではなく外見も大きく差がつきましたね。
    双子ちゃんは年下ですよねw 何歳差なのかしら。

    お相手が小学校受験されるなら同じ年長でもより大きな差が広がりますね。
    そろそろお付き合いも終わるタイミングかもしれませんね。
    (幼稚園受験済みなので小学受験はないのかな。)

    益々、孤立しちゃいますね。
    雨に梯子を外され、ラジオもなくなったらどうするのか。
    息子は義務教育期間を過ごすのか。
    座敷はいつまで耐えられるのか。

    • 68

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ