桜木セブン

  • なんでも
    • 45
    • 銭形平次
      22/12/16 17:49:54

    えー!桜木さん、トピごと削除したんだ。笑
    そうだよねー、毎日毎日暇さえあれば
    人様の意見や感想をぴよぴよひよこにしていたのが日課だったのに
    ひよこにできなくなっちゃったもんね。
    旅先でもぴよ活、どこでもいつでもぴよ活!こんな人いなかったのに、
    ひよこにできなくなったストレスが半端なかったと、お察しします。笑
    だからあんなにハゲちゃったのかしら?
    新しくトピを立てて下さりありがとうございます^_^

    • 90

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ