桜木セブン

  • なんでも
    • 2606
    • セントヘレナ・ポンド
      23/01/06 14:35:32

    娘の写真を撮る時は
    ほら!パケットに手を突っ込んで!
    って言いながら撮ってるのかな?笑
    こんなダサい服装をした女子高生なんていないんだけど。
    仮にも東京の人なんだよね?ダサすぎない?
    ヘアアレンジもいつも一緒だし。
    障害児なら服装に気をつけてあげたらいいのに。
    障害はどうにもならないけど、服装くらいはどうにかできるでしょ?
    桜井さんのクソダサいスカート比べたら、ユニバの入園料なんて安いよ?
    障害者手帳があれば安く入れるしね。
    ユニバに行けば映え写真撮れたのにねー。
    給付金の100万を端金って言ってた仮旦那にユニバ代を出して貰えばいいじゃん。

    • 61

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ