コロナ連絡

  • なんでも
  • ジェニー
  • 22/12/15 16:38:09

皆んなは子供が最初にコロナにかかった後に家族がうつるたびに学校に連絡してるの?
子供がなって学校に連絡なら分かるし親から感染して濃厚接触者なら分かるけど子供から感染した場合も言う?
電話したら沈黙になっちゃったよ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • ジェニー
    • 22/12/15 17:26:13

    ありがとう。

    恥ずかしい。私、感染した時に感染①子供の学校へ感染報告しちゃったわ。
    先生からしたらだから何?だよね。
    感染してない子供達はまた濃厚接触者として伸びるからの電話は分かります。

    • 0
    • 5
    • ジェームス・ポンド
    • 22/12/15 16:57:49

    言わなくていいんじゃない?
    私言わなかったよ。

    • 0
    • 4
    • 韓国ウォン
    • 22/12/15 16:54:14

    子供が複数いて、子供①が感染、そのあと濃厚接触者の他の兄弟姉妹が発症したなら連絡はする。
    うつったほうは休む日が延びるし。
    子供から親がうつって発症なら連絡はしない。

    • 0
    • 3
    • ジェニー
    • 22/12/15 16:47:40

    濃厚接触者になった場合は言うけど、子供からの発症だったら別に言わないでも自宅療養過ぎたら学校行っていいんだよね?
    まだグレーな子がいるからまた連絡!?って連絡する方も嫌になる。
    先生も何聞かされてるんだと思ってたはず。調べても県のホームページにもないし今って相談電話もなくなってるんだね。

    • 0
    • 22/12/15 16:39:45

    家族は言わないでいいんじゃないかい?

    • 0
    • 1
    • キルギス・ソム
    • 22/12/15 16:39:22

    今どうなんだろう?今年の夏になったときは学校に連絡してたよ。連絡くださいって言われてたし

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ