• No.30 カタール・リヤル

    22/12/15 10:12:03

    主さんのご実家に完全二世帯で暮らしている義姉さんの立場で話をすると…。
    完全二世帯とは言っても同じ敷地内で、主さんが来ている事は分かっているのですよね?
    声掛けもしないとの事ですが、気を使わせない為にだとは理解出来ても疎外感は感じますし、娘の立場と嫁の立場は全く違いますからご両親の対応にも不満が募ると思います。
    友人知人も多い都内から知り合いの居ない田舎に移り住んだだけでも、心の負担が大きいのに、育児に妊娠に義理の妹の自分本位な振る舞いに…ストレスマックスだと思いますよ。主さん?本当に自分の何がいけないのか理解出来ないのですか?
    お兄さん夫婦の仲までも壊しますよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。