• No.199 キューバ・ペソ

    23/01/27 14:52:36

    >>195
    失敗すればいいじゃん。客からの電話一本の失敗なんてたかが知れてるし怒られたっていいじゃーん!ってとこだよね。
    あんなにキッパリ言い切ってくれるのって心強いよね。
    その後の客からのクレームに対して、ダルッ!って言い放ったのはすごい笑ったわ。

  • No.201 カーボベルデ・エスクード

    23/01/27 15:23:09

    >>199
    ね、私もそこはいい事いうな!なんでもビクついてちゃいけないな!って思えた!
    その後、100%の電話対応したら100点だったのに、早速怒られることしちゃったのは、おいって思ったよw

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。