クセ強い匿名、避難用

  • なんでも
    • 1527
    • 追記
      23/02/16 18:44:56

    追記

    もちろん私には家族も夫も子供もいます
    私には両親も兄弟も祖父母も親戚も義理家族もいます(^-^)
    私は家族に溺愛されてますし、私も家族を溺愛してます(^-^)
    私は永久に健康で綺麗で美肌で、永久に家族や周囲に愛されてます(^-^)

    そんなに羨ましいならマロンお婆さんも千葉シニア婚活がんばって
    産めない独居老人でも結婚はできるから、がんばって!
     
     
    PS
    美人ランキングトピ?そんなの作ったのマロンお婆さんでしょ
    まるで私が作ったように仕立てる為に。私は作ってませんし書き込んでませんし見た事もなかったです。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ