カテゴリ(複数選択可)
急上昇
みんなの健康や病気への概念は?
24/05/20 08:31:27
>>16909 どなたかこの状況教えて!なんでこの笑顔に至ったのか(ブログインスタ見てません)
24/05/20 08:43:38
>>16913 ーーー もちろん無加工で!! クリーム塗ってるから 余計赤く見えるかもですが、 保湿をしっかりして 病院からもらったくすりを ぬりぬり! ステロイドじゃないよ だいぶよくなったなー!! 日焼け止めしっかり塗ろう^^ ーーーー 心配してる人がいるから、ブログにあげたってことだと思うけど、この顔…。 それに過去に「皮膚科は教えられないです」って言ってたんだから、ステロイド使わず治りかけてるなんて言うのやめておけばいいのに。 特別感出してるけど、私が同じような肌になったとき、皮膚科で出された濃いめのビタミンCクリームと漢方で1週間で改善したから、人気()の皮膚科以外にも、ステロイド使わない医者は他にいるのよ。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
24/05/20 09:42:23
>>16914 ステロイド=悪でもないけどね。 マタスコみたいに行ったきりで済まそうと思わなければ(定期的にきちんと通ってれば)、段階踏んでステロイド入り→入ってないのとか、薬を調整してくれて治りもその分早い。 ウマシカだからステロイドは絶対使いたくないんだろうな。
24/05/20 11:10:44
>>16914 わぁ!教えてくれてありがとう!気持ち悪いどアップいらないのにね
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 00:00:34
21185
2
26/06/28 00:06:14
116
3
26/06/28 00:10:41
295670
4
26/06/27 23:50:49
16789
5
26/06/28 00:00:47
17163
26/06/28 00:03:27
26/06/28 00:13:13
7
26/06/28 00:04:56
26/06/27 23:55:24
26/06/27 23:27:53
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.16913 匿名
24/05/20 08:31:27
>>16909
どなたかこの状況教えて!なんでこの笑顔に至ったのか(ブログインスタ見てません)
No.16914 匿名
24/05/20 08:43:38
>>16913
ーーー
もちろん無加工で!!
クリーム塗ってるから
余計赤く見えるかもですが、
保湿をしっかりして
病院からもらったくすりを
ぬりぬり!
ステロイドじゃないよ
だいぶよくなったなー!!
日焼け止めしっかり塗ろう^^
ーーーー
心配してる人がいるから、ブログにあげたってことだと思うけど、この顔…。
それに過去に「皮膚科は教えられないです」って言ってたんだから、ステロイド使わず治りかけてるなんて言うのやめておけばいいのに。
特別感出してるけど、私が同じような肌になったとき、皮膚科で出された濃いめのビタミンCクリームと漢方で1週間で改善したから、人気()の皮膚科以外にも、ステロイド使わない医者は他にいるのよ。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.16916 匿名
24/05/20 09:42:23
>>16914
ステロイド=悪でもないけどね。
マタスコみたいに行ったきりで済まそうと思わなければ(定期的にきちんと通ってれば)、段階踏んでステロイド入り→入ってないのとか、薬を調整してくれて治りもその分早い。
ウマシカだからステロイドは絶対使いたくないんだろうな。
No.16919 匿名
24/05/20 11:10:44
>>16914 わぁ!教えてくれてありがとう!気持ち悪いどアップいらないのにね