コンサート会場に行く(着く)時間

  • なんでも
  • スリナム・ドル
  • 22/12/13 22:02:38

不慣れなので教えて頂きたく。
開場から開演まで1時間半の時間があり、入場整理番号も無く全席指定。グッズも買う予定無し(販売があるのか知りませんが)となると会場の入場口に着くのは30分前とかでも大丈夫でしょうか?トイレは駅で済ませるとして。
チケットはスタッフ目視の前で客本人がもぎって入場するそうです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/12/14 10:55:31

    私が最近いったやつはグッズ販売と入場時間が、席のエリアごとに決められていました。
    私は後方の席だったけどグッズがほしくて早く着いてましたが、入場はエリア開放まで待たされたので最後でしたねー。
    駅ってことは駐車場関係ないみたいですし、30分前でも大丈夫なんじゃないかと思います!

    • 0
    • 10
    • レバノン・ポンド
    • 22/12/14 10:53:49

    現地の駅までは余裕をもって行って
    会場にはギリギリで入ると混雑していない事が多い
    案内人がお馬鹿でなければね

    • 1
    • 9
    • ルフィヤ
    • 22/12/14 10:50:22

    私が今まで行ったライブの感じなら、それで全然大丈夫だと思う。ライブ良いですね!楽しんできてくださいね!

    • 0
    • 22/12/14 10:46:53

    駅のトイレが混んでいないならそれでオッケー!

    • 0
    • 7
    • Put Your 円's Up
    • 22/12/14 10:42:32

    私は毎回ぼっち参戦だから30分前に席に座ってればいいかって考え。グッズは通販で事前購入、トイレは駅に着いてから済ませる。 LIVEいいなー楽しんできてくださいね。

    • 1
    • 6
    • スリナム・ドル
    • 22/12/13 23:24:36

    >>1それは確かにそうですね。映画館でも同じですよね。今後もそれは意識して行きたいと思います。

    • 0
    • 5
    • スリナム・ドル
    • 22/12/13 23:19:15

    >>4ありがとうございまーす

    • 0
    • 4
    • トルクメニスタン・マナト
    • 22/12/13 22:50:35

    コインロッカーとか使わないならそれで大丈夫だと思う。
    楽しんできてー

    • 0
    • 3
    • スリナム・ドル
    • 22/12/13 22:47:10

    ありがとうございます!

    • 0
    • 22/12/13 22:34:50

    開演10分前までに席につけるようにすれば十分だと思います。

    • 1
    • 1
    • マカオ・パタカ
    • 22/12/13 22:23:52

    大丈夫ですよ。
    席が後ろや2階以上なら、ギリギリでも大丈夫です。

    前方なら早めにスタンバイしてて欲しい。
    開演寸前に前でバタバタされると嫌。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ