平野紫耀 171cm(168cm) へのコメント(No.61

  • No.61 宇宙円

    22/12/13 12:15:53

    韓国人ってそんなにスペック重視というか高身長にしか興味ないの?
    だから成形したり表面だけ取り繕う文化なのか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.64 匿名

    22/12/13 12:26:52

    >>61
    ジュノンとか言う人、東方神起の時は高身長だったけど、一人になったら大したことないしね
    この間歌謡祭で歌っていた時は、ほとんど地のままだったと思う、身長は172センチぐらいだと思う
    だいたいテレビに出る姿を真に受けている人も単純、身長はブーツでごまかせるから、見たままを信じてはいけない、痩せることは実物で加工できないけど、身長はごまかせますから。

  • No.66 ジャージー・ポンド

    22/12/13 20:56:46

    >>61 男女問わず身長が大事で 大きくならないから食べろって感じだよ 整形も普通
    日本人は小さすぎて整形がダメなの笑われてそう 韓国では身長も整形も至って普通

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。