• No.15 シリア・ポンド

    22/12/13 09:29:48

    >>2そんな言い方ないじゃん
    拡大防ぐためにワクチン接種しましょうって国が言ってんだよ
    身近な人を守るためとか、社会活動維持のためとか、ポスターに書いてあるじゃん
    打つ選択をしたのは自分だけど推奨するならそれなりに責任持ってくれないと。

  • No.20 和同開珎

    22/12/13 14:34:22

    >>15
    レス先は最低だけど、でも打つ目的違くない?感染拡大防ぐものではないよね。自分が罹った時軽く済むようにだよ?ワクパスとかがあるからおかしな解釈生みがちな世の中になってるけど感染拡大なんてワクチンじゃ防げないよね?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。