カフェで5つ椅子が並んでいる席があって。私おかしい?

  • なんでも
  • ニュー台湾ドル
  • 22/12/12 17:57:03

□□□□□
こんな感じの席が2列ありました。

一列目は
■□□□■
と言った感じで黒い方に人が座っていました。
二列目は
■□□■□
と言った感じでした。
5人目のお客は普通一列目の真ん中に座りませんか?
まさかの二列目のはじっこの白い四角のところに座ったんです。
私はその隣の黒の四角だったのですが、広いのに真隣に来られて何なんだろうと思いました。
私の座り方が悪いですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/12/13 10:55:10

    間に通路があるテーブルじゃなくてカウンターだよね?
    それなら隣に座ってこられるのは嫌だなあ。

    • 0
    • 33
    • マカオ・パタカ
    • 22/12/13 10:50:18

    主は予想外に自分が批判されたから放置なの?

    • 0
    • 22/12/12 22:39:53

    空いてたから座っただけでしょ。

    • 3
    • 31
    • ジブチ・フラン
    • 22/12/12 22:37:10

    なんでそんなところ座ってたの?
    空いてたら人が来るかもってわかるのに。

    • 3
    • 22/12/12 22:33:24

    別にどこ座ったっていいじゃん
    空いてる席なんだから

    • 2
    • 29
    • バルバドス・ドル
    • 22/12/12 22:30:01

    主の座っていた位置がおかしい。

    • 4
    • 28
    • ソマリランド・シリング
    • 22/12/12 22:29:08

    主の座り方がまずおかしい
    5人目が1列目真ん中に座ったとしても、6人目が座る場所困るじゃん

    • 4
    • 22/12/12 22:26:33

    は?
    てめーがまず二列目のはじっこに座れよ

    • 2
    • 22/12/12 22:08:47

    逆に主がなんでそこに座ったのかのほうが気になる。
    端に座るのは飲食が済んだらサッと出たいのかな、と思うから別におかしくはないな。

    • 6
    • 22/12/12 22:00:51

    新幹線とか飛行機の三列シートの両端を取ると
    中央の席をわざわざ取る人は少ないから
    実質三列全部使えるっていう図々しいことを
    あたかもライフハックかのように披露してた人のことをなぜか思い出してしまった。

    • 1
    • 22/12/12 21:15:35

    うん主が悪い

    まず主のような座り方をする人の神経がわからないわ

    • 6
    • 23
    • ブルンジ・フラン
    • 22/12/12 19:12:11

    椅子があれば座るでしょ。

    • 4
    • 22/12/12 18:49:11

    そりゃ仕方なしに隅の席を選んだだけだよ

    • 2
    • 22/12/12 18:45:22

    隣に座られたくなければ荷物置いちゃえば?
    私はしないけど。

    • 2
    • 20
    • バハマ・ドル
    • 22/12/12 18:41:11

    私がおかしい?
    私が間違ってるの?

    変わり者の自覚がない・常識外れの人がタイトルに付けがち

    • 12
    • 19
    • ビットコイン
    • 22/12/12 18:29:04

    端に座りたかっただけ。主が端に座ってれば真ん中に座ったろうね。

    • 13
    • 18
    • インド・ルピー
    • 22/12/12 18:26:41

    5人目のお客さんより、主が何でそんな所に座ったのかの方が謎。

    • 34
    • 22/12/12 18:24:20

    私は端っこがいいから端っこ座る
    悪いってほどではないけど、気になるなら真ん中座ればよかったかもね

    • 5
    • 16
    • アルジェリア・ディナール
    • 22/12/12 18:23:52

    私もそのお客さんと同じ事すると思う
    だって、そうしたら主が早々に立ち去るかも知れないし。そうすれば端っこキープ出来てラッキーだもん

    主のような座り方する人って、「どうせ隣には来ないだろう。自分の両端が空いてラッキー」っていう図図しい考えしてるから変な所に座るパターンが多いから、敢えてそれを潰す。
    皆んなが一つずつ空ければいいのに自分だけ空間確保しようとする、性根が見える感じ

    • 16
    • 22/12/12 18:23:30

    釣りだとしても
    こういう人実際居る
    ラーメン店だと店主に怒られるよ
    仮に全部席が埋まって2列目の1番端しか残ってなかったら帰っちゃうお客さんも居るわけで軽く営業妨害になるね

    • 3
    • 22/12/12 18:22:53

    私おかしいシリーズ、今日も貴方がおかしいですねw
    その席に陣取って隣に来るなはないな。
    あなたが先に角位置に座って、その隣に次の人が来たら何だろうとは思います。

    • 4
    • 13
    • バハマ・ドル
    • 22/12/12 18:19:02

    自分の事は棚に上げて何なのよ

    • 7
    • 22/12/12 18:05:10

    >>2
    主がそんなとこに座るからだよね。主が真ん中か端っこに座ってればそんなことにはきっとならなかったと思う。

    • 11
    • 11
    • リランゲニ
    • 22/12/12 18:03:20

    人の座り方云々言うなら主も中途半端なとこに座るなよと思う

    • 18
    • 10
    • ニュー台湾ドル
    • 22/12/12 18:03:01

    その人帰り際に見てたんですが「癖強すぎ」と笑いながら出て行きました。

    • 0
    • 22/12/12 18:03:00

    嫌だったら隣の空席に移動するかな

    • 0
    • 8
    • コモロ・フラン
    • 22/12/12 18:02:16

    端がよかったのかも。真ん中だと混んできたら両側とも来そうだから。

    • 3
    • 7
    • キルギス・ソム
    • 22/12/12 18:02:09

    私は端っこがいいな。大丈夫、主さんのことは別に眼中にないので笑

    • 8
    • 6
    • オーラム
    • 22/12/12 18:01:01

    決まりないもの
    自由じゃない?

    横並びならそれ避けれないよね?

    • 2
    • 5
    • セーシェル・ルピー
    • 22/12/12 18:00:46

    別に主は悪くない。
    そして、主の隣に座った人もおかしくない。
    ただ単に1番端の席に座りたかっただけだろうし。

    • 10
    • 4
    • イエメン・リアル
    • 22/12/12 18:00:46

    普通と感じることは、人それぞれだからね…

    • 7
    • 22/12/12 18:00:10

    両端真ん中で順番に座っていけば6人まで両隣無しで快適に座れたのに5人までしか快適に座れなくなってしまったのは何でかな?

    • 11
    • 22/12/12 17:59:26

    まあ普通一列目の真ん中だけど
    主が二列目の右から二番目に座っていたなら主の座り方も悪いですね

    • 13
    • 1
    • オーラム
    • 22/12/12 17:58:58

    隣とか関係なく端っこに座りたかったんだよ。
    真ん中に座って後から両端に来たら嫌じゃん。

    • 14
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ