先着6名様タロット占い

  • 趣味・遊び
  • 魔術師
  • 22/12/11 09:50:41

占い界でのタブー(生死、合否、恨み、道徳に反する事等)は占えません。
その他内容によってはお断りする事もあります。

占いだけに頼るのではなく、ひとつの選択肢と捉えて下さい。

実力はありませんので、軽い気持ちで声をかけてみて下さい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 28
    • ブルネイ・ドル
    • 22/12/11 22:46:34

    高校時代の元彼の夢を良く見ます。
    彼は自分の人生において特別な人だったなぁと思います。青春を与えてくれたので。
    今はお互いそれぞれ別の家庭を持っていますが、まだ相手は自分の事を思い出すこともたまにはありますか?

    • 0
    • 27
    • エレクトロン貨
    • 22/12/11 17:01:25

    彼とはどうしたら、

    またどうなるか

    どんなかたか

    • 0
    • 22/12/11 15:12:21

    >>20
    気持ちが楽になりました。
    ありがとうございました!

    • 0
    • 25
    • オマーン・リアル
    • 22/12/11 15:02:46

    希望のところに就職できる?

    • 0
    • 24
    • コモロ・フラン
    • 22/12/11 15:00:23

    >>23
    横ですけど
    占いを楽しんんでるので馬鹿でもいいです。
    横槍はやめてくれません?

    • 4
    • 23
    • クウェート・ディナール
    • 22/12/11 13:05:13

    >>17
    こんな所で何の情報も出さずに占える訳ないでしょ

    本当にろくでもない
    主もあなたも馬鹿

    • 0
    • 22/12/11 13:00:38

    >>18
    一人目は男性、二人目は女性、三人目は多分女性だと思います。

    • 0
    • 21
    • ビットコイン
    • 22/12/11 12:58:57

    >>19
    アドバイスありがとうございます。
    旦那と仲良く過ごせるように気をつけていきます。

    • 0
    • 22/12/11 12:58:21

    >>17
    今のあなたに一番必要なのは自信です。大丈夫!

    • 0
    • 22/12/11 12:56:44

    >>14
    特に気にならないなら、恐がらせてすみません。
    すれ違いに気をつけて、出来るだけ時間を共有するように心がける事で、難は避けられると思います。

    • 0
    • 18
    • ブルンジ・フラン
    • 22/12/11 11:07:57

    >>10
    ありがとうございます
    ちなみに、3人は女性でしょうか?

    • 0
    • 22/12/11 10:59:42

    >>11

    占っていただきありがとうございます!
    新しい職場は全く初めての職業で、一から覚える事がたくさんあります。職場の人達はとても良い人ばかりなのですが、私が極度の人見知りもあり、毎日緊張して研修を受けていて、不安で不安で前の職場に戻りたいと思っている自分がいます。
    でも、主さんに慣れると言って頂いて、少し安心しました。
    また、私の人柄を良く言って頂き嬉しいです。
    「私は大丈夫、皆んなと楽しく仕事ができる」ですね。頑張ります!

    • 0
    • 22/12/11 10:34:20

    >>6
    いつ彼氏が出来るか?今回引いたカードではご縁は無さそうです。

    一度引いたカードの効用は3ヶ月から6ヶ月です。
    春先以降に良いご縁が訪れると良いですね。

    • 0
    • 15

    ぴよぴよ

    • 14
    • カナダ・ドル
    • 22/12/11 10:33:10

    >>13
    占っていただいてありがとうございます。
    愛情問題はピンと来ませんが、気をつけていきます。

    • 0
    • 22/12/11 10:31:10

    >>5
    5番さんが心穏やかに過ごせるか?ごめんなさいNOです。

    何が原因か?一番は愛情問題、二番は金銭問題のように思います。

    • 0
    • 22/12/11 10:27:15

    >>4
    次のツアーに参戦出来るか?ごめんなさいNOと出ました。一人でなく仲間との参戦でしょうか?仲間内のトラブルを意味するカードです。

    • 1
    • 22/12/11 10:24:15

    >>3
    新しい職場に慣れるか?はい、大丈夫、慣れます。

    3番さんの常識のある言動は周りに好かれ受け入れられます。また、親切な人柄なので反発をかいません。

    仕事に関しては「新しい仕事がスタートする」のカードです。

    カードを見る限り大丈夫だと思います。何か不安があるようですが、「私は大丈夫、皆と楽しく仕事が出来る」と念じてみて下さい。キッド大丈夫ですよ。

    • 0
    • 22/12/11 10:18:56

    >>2
    2番さんの事を友達だと思ってる人は何人いてるか?3人と出ました。

    一人目は研究職や教員のような知識の豊富な方。

    二人目は平等な考え方をお持ちの誠実な方。

    三人目は何か技術をお持ちの方。

    三人共とても良い方のようですよ。

    • 0
    • 22/12/11 10:13:03

    >>1
    失くした大切なものはみつかるか?見つかると出ました。

    1番さんの失くしものは「物ではなく者」では無いでしょうか?違ってたらすみません。

    • 0
    • 22/12/11 10:04:32

    1番から6番の方受け付けました。
    7番以降の方すみません。
    又の機会にご縁がありますように。

    • 0
    • 7
    • 円もたけなわ
    • 22/12/11 09:59:16

    一家でコロナになって療養中です。ですが3歳の末っ子が全くかかる気配なしです。もうかかりませんか?

    • 0
    • 6
    • マケドニア・デナール
    • 22/12/11 09:58:25

    いつ彼氏できますか?

    • 0
    • 5
    • アイスランド・クローナ
    • 22/12/11 09:57:11

    これから私は心穏やかに過ごせますか。
    過ごせないとしたら何が原因ですか。

    • 0
    • 4
    • バーレーン・ディナール
    • 22/12/11 09:55:15

    次のツアーも無事参戦できますか?

    • 0
    • 3
    • クワンザ
    • 22/12/11 09:55:11

    転職したばかりですが、後悔しています。
    新しい職場になれますか?

    • 0
    • 2
    • ブルンジ・フラン
    • 22/12/11 09:54:52

    占術お願いします。
    私のことを友達と思ってくれている人は
    何人くらいいますか?

    • 0
    • 1
    • 開元通宝
    • 22/12/11 09:52:56

    大切なものをなくしたのですが、みつかりますか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ