• No.85 リランゲニ

    22/12/11 09:30:17

    やめた方がいいって言いたいけどもう居るんだものね。うちの祖母、赤ちゃんの時熊のぬいぐるみみたいで可愛いって子犬買ってきて、成長したら本物の熊みたいになっちゃって散歩中に引き摺られて事故に遭って、命は助かったけど全身麻酔の手術受けたらなんだか痴呆症みたいになっちゃったし寿命縮めちゃったわ。
    結局飼えなくなったけど、大きすぎて次の飼い手決めるのにもだいぶ揉めて。
    大型犬は健康で体力ある人じゃないと周りにも迷惑かけるよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。