旦那にするならお金も大事だけど一番はやっぱり容姿

  • なんでも
  • ロチ
  • 22/12/09 01:22:04

株式会社Parasol (本社:東京都港区)
「結婚相手に求めるもの」について調査

「結婚相手に譲れない条件」第一位は男女ともに「見た目」!
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000060.000025460.html

男女ともに「見た目」が1位であることがわかりました。結婚相手に求める「見た目」について、さらに深堀をすると、「見た目」を最も求めている男性のうち38%は「タイプの容姿であること」が最重要であり、「見た目」を最も求める女性のうち58%は「清潔感がある見た目」を最重要として希望していました。


わかる気がする。お金さえ持ってるならブサイクな相手でもいいという女は、よっぽどお金に困ってる底辺なんだろうな。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 241件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/12/09 15:11:50

    そりゃそうだよ。今さら言うこと?と思う
    結婚した時に、私と旦那の子供なら美形が生まれると思うんだよねーと実姉にだけ言ったら苦笑されたけど
    実際に子供達美形だから息子を見送るたびに背も伸びてイケメンだーと満足だし娘が髪の毛いじってるの見るとマジで可愛すぎて変な男にストーカーされないか心配になってる

    • 0
    • 22/12/09 15:02:20

    「結婚相手に譲れない条件」第一位は男女ともに「見た目」!

    • 0
    • 22/12/09 14:57:52
    • 0
    • 192
    • アルバ・フロリン
    • 22/12/09 14:54:22

    当然です

    • 0
    • 22/12/09 14:51:48

    そりゃそうだよ!容姿は好みでないとヤダ!

    • 2
    • 190
    • 円ダァァァァーーーイヤァァァァーーー
    • 22/12/09 14:49:43
    • 0
    • 189
    • モルドバ・レウ
    • 22/12/09 14:49:24

    どっちも大事だけど、お金稼げない人は無理でしょ。頭も身体も弱いってことじゃん。

    • 0
    • 188
    • 円ダァァァァーーーイヤァァァァーーー
    • 22/12/09 14:47:00
    • 0
    • 187
    • 円ダァァァァーーーイヤァァァァーーー
    • 22/12/09 14:46:52
    • 0
    • 186
    • 円ダァァァァーーーイヤァァァァーーー
    • 22/12/09 14:46:44
    • 0
    • 185
    • 円ダァァァァーーーイヤァァァァーーー
    • 22/12/09 14:46:37
    • 0
    • 184
    • 円ダァァァァーーーイヤァァァァーーー
    • 22/12/09 14:46:28
    • 0
    • 183
    • 円ダァァァァーーーイヤァァァァーーー
    • 22/12/09 14:46:20
    • 0
    • 182
    • 円ダァァァァーーーイヤァァァァーーー
    • 22/12/09 14:46:16
    • 0
    • 181
    • 円ダァァァァーーーイヤァァァァーーー
    • 22/12/09 14:46:12
    • 0
    • 180
    • 円ダァァァァーーーイヤァァァァーーー
    • 22/12/09 14:46:04
    • 0
    • 179
    • 円ダァァァァーーーイヤァァァァーーー
    • 22/12/09 14:45:46
    • 0
    • 178
    • CFAフラン (BCEAO)
    • 22/12/09 14:42:48

    >>121

    え、ここまで言われるほど変なコメントしましたか?

    特殊性癖って笑

    夫も面食いです。
    夫と釣り合う程度の容姿はしております。
    ご安心下さい。

    • 0
    • 22/12/09 14:37:46

    >>176
    だから不幸な結婚が多かった

    現代は自分がこだわりたいことすべてに妥協する必要ないと思う

    • 0
    • 176
    • ベラルーシ・ルーブル
    • 22/12/09 14:34:48

    >>173
    そうだよね。昔はお見合いで決めてしまうのが一般的だったり見た目がいまいち好きでなくても妥協して、ってやってたけど。

    • 0
    • 22/12/09 14:33:42

    松浦さんのお子さんどちら似だろう?

    • 0
    • 174
    • CFAフラン (BCEAO)
    • 22/12/09 14:32:26

    >>114

    安心してください。
    娘は私に似て美人です。

    背はそこまで高くないけど、女の子だから問題なし。

    その点は、息子は私に似ていなくて本当に良かった。

    • 0
    • 22/12/09 13:50:45

    結婚が絶対の時代じゃないから好みの見た目を重視するのは分かる
    出先で見かける夫婦、昔の人はどうしたらこんな人が結婚できるんだろっていう夫婦が多かった
    いまもだけど…

    • 1
    • 22/12/09 13:14:23

    見た目の好みって十人十色だもの。
    ただ主は結婚対象にはならないよ。

    • 0
    • 171
    • ケニア・シリング
    • 22/12/09 10:13:41

    どっちかだけって選べない
    どれも完璧じゃなくても自分の理想のほどほどがいいな

    給料もそこそこあり性格も優しく白人で顔はイケメン…自分にとってはほぼ理想な旦那

    私は気にならないけどおそらく唯一の欠点としては脳天ハゲな事かなwww

    • 2
    • 22/12/09 10:03:43

    自宅警備員のおじさんラブ

    • 0
    • 22/12/09 10:03:39

    自宅警備員のおじさんラブ

    • 0
    • 22/12/09 10:03:36

    自宅警備員のおじさんラブ

    • 0
    • 22/12/09 10:03:27

    自宅警備員のおじさんラブ

    • 0
    • 22/12/09 10:02:54

    自宅警備員のおじさんラブ

    • 0
    • 22/12/09 10:02:45

    自宅警備員のおじさんラブ

    • 0
    • 22/12/09 10:02:35

    自宅警備員のおじさんラブ

    • 0
    • 22/12/09 10:02:26

    自宅警備員のおじさんラブ

    • 1
    • 22/12/09 10:02:19

    自宅警備員のおじさんラブ

    • 0
    • 22/12/09 10:02:10

    自宅警備員のおじさんラブ

    • 0
    • 22/12/09 10:02:02

    自宅警備員のおじさんラブ

    • 0
    • 22/12/09 10:01:48

    わかる。いまだにちょいちょい旦那のこと見てイケメンだなーって思うから給料安くても許せる笑
    許せるというか、私も頑張ろってなる。

    • 1
    • 158
    • ルーマニア・レウ
    • 22/12/09 10:00:56

    >>155
    どこに好きになる要素があるの?あなたも見た目相当やばそう

    • 3
    • 157
    • ドミニカ・ペソ
    • 22/12/09 10:00:27

    見た目も大事やけど性格が終わってたら地獄だにゃ

    • 0
    • 22/12/09 09:59:24

    美男美女か、ってのもあるんだろうけど、好みの容姿かってのものあるよ。
    見た目の清潔感とか雰囲気とか。

    • 1
    • 22/12/09 09:59:02

    私の彼氏(43歳)は、セコイ。パチンコするお金はあるのに、夏は冷房タイマーでつけて車のエアコンも私は暑いのに、消したりされる。冬は暖房だったけど、今年からこたつのみで過ごすと言われ、湯船には絶対湯を貯めるな!お金かかるからって言われ2年同棲してるけど1回も冬でも湯船に浸からせて貰えた事ないです。缶瓶の袋(200円)でさえ渋るし、シャンプーリンスは198円の安物、ケチな彼は167、8cmで眉毛目は離れた一重で、鼻は小さい低い、おちょぼ口でイケメンじゃないです。付き合い当初は、器がでかく優しかったのでその性格に騙されました泣。

    • 0
    • 22/12/09 09:37:48

    彼氏の間違いじゃない?
    イケメンは無駄にモテるから苦労するじゃん。

    • 0
    • 22/12/09 09:35:46

    私は絶対中身だなあ、貧乏でも不細工でもいい。

    • 0
    • 152
    • サウジアラビア・リヤル
    • 22/12/09 09:35:02

    統計的には間違いないんだろうけど、、
    自分の容姿が残念な人ほど見た目重視で相手を選ぶ気がしてる

    中学の時の学校のマドンナ的な子は 小柄で(同じくらいの背丈)優しそうな普通以下のお顔の人と結婚してるし、
    独身時代の職場にいためちゃくちゃ美人も大人しくて微妙なお顔の方を結婚相手にした。

    2人とも幸せにしてる。 だから人間色々で面白い。

    • 1
    • 22/12/09 09:35:02

    前半、子どもの容姿、遺伝子問題でそう。
    中盤、家事ができるか、育児に協力的か。
    不細工ぽくても、許容範囲のいい顔がいる。
    人柄が出でるね。

    • 0
    • 22/12/09 09:24:23

    どっちも大事!特に私はそんなに仕事バリバリしたくないし、子育ても自分の時間もきちんと取りたいタイプ。

    となると、月に10万位しか稼いでないし、、

    お金はあればあるだけいいってことを結婚してから気づいた(笑)

    けど、旦那はそれなりに稼いでるタイプだし、もともと独身の時に、一度だけブサと付き合ったんだけど、顔がもともタイプじゃない人って、一度違和感を覚えると生理的に一緒にいられなくなるんだよね、、

    それが解ってたから、今の旦那と結婚した。もちろんだんだんオッサンにはなるけど、もともとタイプだから嫌いにはならないし、毎日ふわふわ生きさせてもらってるよー!

    • 4
    • 22/12/09 09:23:31

    あばたもえくぼ
    好きになったらどんな容姿でもカッコよく見えるものなのよ

    • 1
    • 22/12/09 09:20:03

    最終的には性格
    幾ら見た目がいい相手と付き合っても性格悪きゃ別れる
    私は容姿に自信がなくて母によく愚痴ってたら、森進一が大原麗子と別れて森昌子と結婚した時、人間顔じゃないとわかったと森進一が言ってたと私に何度も教えてくれた
    でも森昌子とも結局別れちゃったけどさ笑

    • 0
    • 147
    • ネパール・ルピー
    • 22/12/09 09:16:29

    >>144
    私は森林さんが出てきたわ 笑

    • 0
    • 22/12/09 09:14:46

    >>141
    とはいえ最低限一緒に歩いて恥ずかしくない程度の見た目と、あと清潔感…これ大事

    • 0
1件~50件 (全 241件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ