お金のかけどころは人それぞれだなって思った話

  • なんでも
    • 6
    • ナイラ
      22/12/08 23:20:47

    子供たちがやる気なく、親もそこまで教育熱心じゃないだけじゃない?
    うちもお酒夫婦でよく飲む。習い事なんて安いスポ少(週4)とか他も2つしてるけど安いのばっかりで主からしたらお金かけてないと思われるだろうね。塾は嫌、行っても良いけど行って遊んで帰ってくるだけだからね。って何故か脅され気味。
    下の子も運動神経良いから色々させたいのに練習したくないからと習い事拒否。
    無理矢理させても意味がないからもう諦めてる。1人目が小学生の間に2人分の大学費用貯まるとは思わなかったよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ