岸田首相 所得税除いた形で1兆円増税 防衛費の増額で

  • なんでも
    • 30
    • アフガニ
      22/12/09 10:14:44

    >>25 私もそれを言いたいんです。低所得者や非課税世帯やシングルマザーや


    夫婦でも貧困世帯に給付金をばら蒔く為に

    増税して財源が追い付かなくなったらまた増税して課税してる世帯の人達からの

    税金を非課税世帯やシングルマザーや貧困世帯に給付金をばら蒔く

    今から政府はこれをずっーと繰り返ししますよ。

    コロナ禍や物価の高騰って言っても別問題。

    非課税世帯やシングルマザーや貧困世帯はただでお金が貰えて去年から今年にかけて

    50万円の給付金をただで支給されてますよね??

    政治家の岸田首相のじいさん達からお金を出せば良いのに。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ