自民党の中川郁子議員 不倫。当時同じ自民党議員の門博文と。

  • ニュース全般
    • 59
    • ルーマニア・レウ
      22/12/07 19:41:42

    安倍自民党を無理やり擁護して大ブーメラン 「頼助4世(2021年10月の選挙で落選した自民党候補者の松野とかいう人物とみられる。ただしその人物のアカウントを利用し安倍が書いてる可能性も。以下「松野」と書く)」が「ヤフーテレビ みんなの感想」で安倍自民党を無理やり擁護して大ブーメランを食らう。松野は2022/01/16 13:03
    関口宏氏の発言を「何言ってるんだ?この人は。」と根拠なく罵倒。「青木理も顔見るだけでも容姿の美醜じゃなしに信用できないタイプの人間だとすぐ分かるけど、この人も大概ですね。」と根拠なく罵倒。あげの句の果ては「この番組も全く存在意義を感じません。さっさと打ち切りにすべきです。」としたが、打ち切りにすべきは「ひるおび」ではないのか。あるいは関西でやってる極右ヘイト番組にではないのか。ネット右翼番組のトラ何とかではないのか。 2021/12/27 19:59には「別に安倍元総理を擁護しているわけじゃない」としつつ「安倍元総理や自民党をナチスドイツと肩を並べるぐらいの大悪党だと・・・叩いているからおかしい」と結局安倍の極右ファシスト殺人鬼という印象を薄めようと躍起。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ