やっぱりお葬式とか、長男がいると喪主とかやってもらえたり心強いよね。

  • なんでも
    • 260
    • カナダ・ドル
      22/12/06 08:38:27

    渡辺徹の会見?私も思ったよー!立派に育ってさ、隣にいてくれるだけで郁恵ちゃんも心強いだろうね。
    うちも伯父が亡くなったとき伯母もいたけどその一人っ子息子が喪主やっててさ、私より結構歳下で一人っ子って感じの自由で掴みどころのない子だったのにとてもしっかり喪主務めててさ、なんて立派に成長したんだって感動したよ。
    父親もああやって息子に送り出されるなんて感無量だろうなぁと思う。
    私自身三姉妹だから、そのとき初めて息子っていいもんだと思った。
    で、うちにもその後末っ子息子が産まれたから息子が立派に喪主を務められるくらいまでは長生きしたいと思った。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ