旦那が毎週土曜日にスナックへ行く理由

  • なんでも
  • 円もたけなわ
  • 22/12/05 17:14:55

橋本環奈似の超美人教師が旦那さんと一緒に毎週土曜日にスナックへ来るから、その美人教師に会うためにスナックへ行ってるんだと私にわざわざ話してきました。
美人教師の旦那さんがいるのに、お互い吸ってるタバコを交換したり、一緒にカラオケで歌ったりしてると…
これから結婚式を挙げるらしく二次会へ行くかもと言っています。
旦那がこういう事してたら許せますか?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • 南スーダン・ポンド
    • 22/12/05 23:25:50

    >>8
    ゴメン。
    離婚した元夫がそういう奴だったから、つい発想がそっちに行っちゃうんだわ。

    • 0
    • 11
    • ドミニカ・ペソ
    • 22/12/05 20:38:40

    今時、タバコ

    • 0
    • 10
    • 円もたけなわ
    • 22/12/05 20:36:48

    >>3 ママはおばあちゃんらしいです

    • 0
    • 9
    • 円もたけなわ
    • 22/12/05 20:35:56

    >>6 ホント、気持ち悪い

    • 0
    • 22/12/05 17:31:00

    >>6
    そこまで考えるのも相当アレ

    • 3
    • 7
    • アゼルバイジャン・マナト
    • 22/12/05 17:30:10

    仲はいいんだよ。でも狙いはそこじゃなくスタッフかママ。ママが濃厚かな。

    • 2
    • 6
    • 南スーダン・ポンド
    • 22/12/05 17:24:11

    許すわけがないでしょう。
    目指すは3Pか?
    それとも主さんにまでこの話をするということはスワッピングか?
    どっちにしても気持ち悪い。

    • 1
    • 22/12/05 17:23:58

    コロナになりそう。怖い。

    • 0
    • 4
    • シンガポール・ドル
    • 22/12/05 17:22:21

    ママも客来ないと売り上げ上がらないし必死に営業してるのよ。

    • 1
    • 22/12/05 17:20:06

    と、主には話して本当はママと出来てんだよ。

    察せ

    • 1
    • 2
    • ジブラルタル・ポンド
    • 22/12/05 17:18:33

    NTRが性癖?

    • 0
    • 1
    • ガーンジー・ポンド
    • 22/12/05 17:15:49

    みんな変だな

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ