カテゴリ(複数選択可)
急上昇
家の中で一番好きな場所は?
22/12/05 18:13:45
子供はいつか変だと思うだろうけど、朝になるとクリスマスツリーの下に、サンタさんから、私たち夫婦から、義両親から、私の両親からのプレゼントが並べられている。 怪しいくらいに統一感を持たせてデコレーション してる
22/12/05 18:17:10
>>38 幸せだね そんなにプレゼントあると、子供もありがたみもないだろうね
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
22/12/05 18:22:24
>>41 朝おきたらプレゼントだらけなんて夢のようじゃん あと数年だからヨシとして
22/12/05 19:13:53
>>41 うちも私達夫婦から、私の姉妹から、私の両親からのプレゼント計3個ずつをサンタさんからってことにして毎年クリスマスツリーの下に置いてる。 子どもはたくさんのプレゼントを一つ一つ嬉しそうに開けてるよ! 夫の家族は県外にいて、新年の挨拶に行く時にもらってる。 私も大家族で育ったからクリスマスプレゼントは3個くらいもらってたけど、毎年楽しみだったし、ありがたみはあったよ!
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 09:52:44
94
2
26/06/22 09:59:04
68
3
26/06/22 09:51:49
293613
4
26/06/22 10:00:01
57
5
26/06/22 09:59:21
13
26/06/22 10:02:44
0
26/06/22 10:02:51
26/06/22 10:00:03
26/06/22 09:56:40
26/06/22 10:03:51
17
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.38 エクストル
22/12/05 18:13:45
子供はいつか変だと思うだろうけど、朝になるとクリスマスツリーの下に、サンタさんから、私たち夫婦から、義両親から、私の両親からのプレゼントが並べられている。
怪しいくらいに統一感を持たせてデコレーション してる
No.41 ドミニカ・ペソ
22/12/05 18:17:10
>>38
幸せだね
そんなにプレゼントあると、子供もありがたみもないだろうね
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.44 エクストル
22/12/05 18:22:24
>>41
朝おきたらプレゼントだらけなんて夢のようじゃん
あと数年だからヨシとして
No.49 リビア・ディナール
22/12/05 19:13:53
>>41
うちも私達夫婦から、私の姉妹から、私の両親からのプレゼント計3個ずつをサンタさんからってことにして毎年クリスマスツリーの下に置いてる。
子どもはたくさんのプレゼントを一つ一つ嬉しそうに開けてるよ!
夫の家族は県外にいて、新年の挨拶に行く時にもらってる。
私も大家族で育ったからクリスマスプレゼントは3個くらいもらってたけど、毎年楽しみだったし、ありがたみはあったよ!