貴女側のドタキャン 貴女ならどうする?

  • なんでも
    • 6
    • コロンビア・ペソ
      22/12/05 15:27:40

    旦那さんの分=ドタキャンした人の分
    だよね?
    自分の都合で人に急遽お金出させた事になるんだから、基本的には「自分が支払うはずだった分」は払う気でいるけど。
    その旨伝えて、相手から「半分でいいよ」「旦那連れて行って旦那が払ったからいいよ」「代金払ってでもいいから行きたい!って友達いたから大丈夫だよ」……などなど、言ってもらえたなら、ひとまず言われた通りにする。
    で、半額分になるくらいのお菓子とか果物とか今の時期お歳暮の詰め合わせみたいなのも並んでるから、熨斗無しでハムのセットとか?、なんかそういうのでお詫びにする。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ