部活補欠ゲーム参加させてくれない

  • なんでも
    • 42
    • 匿名
      22/12/05 09:29:31

    顧問はスポーツ経験者ですか?
    経験者であれば、ハズレ顧問だと思います。

    強豪校やクラブチーム化、クラブチームの先鋭がいるなら仕方ないかなぁと思いますが、公立の部活動なら、公式戦以外は補欠であろうと全部員入れ替えで紅白戦や練習試合経験を積ませるのが顧問やコーチの役目(指導)だと思います。

    ユニフォームメンバーより上手くなって・・・って、上達させるのは顧問の指導と本人の努力からなのに、実践すらさせないでどの口が言うって印象です。

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ