部活補欠ゲーム参加させてくれない

  • なんでも
    • 24
    • ソロモン諸島ドル
      22/12/05 08:30:14

    >>18
    このような練習ならば全く問題ないと思ってます。
    上手な部員がレギュラーになって試合に出て補欠がレギュラーを支えるのは正しいと思います。
    私が望むのは「ゲーム練習への参加」のみです。一度もゲームしたことがなく、はじめてゲームしたは学校の体育でした。
    レギュラー争いをしたいわけではありません。
    バレーボールが楽しいスポーツだと知ってほしいのです。
    中学生の部活でそんなことを望む親は親バカなのかもしれないのですが、
    ご意見とても参考になりました。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ