• No.30 ソロモン諸島ドル

    22/12/04 12:06:17

    私は、兼業主婦だけど専業主婦の人をバカになんてしてないわ。
    旦那さん信頼して家の事頑張ってるし、家に居て子供達のこときちんと見てるし、旦那のご両親や身内付き合いもきちんとしていて凄く偉い、尊敬する。

    私は、寧ろシングルマザーのほうがやだわ、男の人ばかり追いかけて家の用事ほつぽりだしたり、子供蔑ろにしてるようなシングルマザーをね。
    自分が幸せじゃないのは、子供のせいとか訳のわからないことおもってる人ー。

  • No.42 ゼニー

    22/12/04 12:26:50

    >>30
    うんいるわ、子供が大事アピールはすごいけど、子供を親に預けて不倫してるシングルマザー。そんなんだったら専業で家事育児しっかりやってる人の方がよっぽど立派。もちろん真面目なシングルもちゃんといるんだけど、母性が薄いとしか思えない人も多いんだよね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。