娘の彼氏のお母さんから怒られた

  • なんでも
    • 170
    • レンピラ
      22/12/03 21:18:19

    よそのお宅で水周りの設備と寝室を勝手に使うのってNGだと思う。トイレと手洗い(洗面所)はその場にいるそこの家の人に断ってOKが出れば使用しても良いけれど、それ以外はそこの家の家主やメインで家の事を回している人(多くの家は母親になるかな)の許可がなけりゃ使用は控えるべきかと。だからそこの家の息子が目の前で良いって言ったって家主やメイン使用者が居なくて許可を得られなかったらダメなんだよ。非常識だよ。

    少女漫画でさ、学校を風邪で休んだ子の家に行って、親が仕事で帰宅が遅くて苦しんで寝ているからスーパーで食材買ってきた食材やその子の家にある食材を使って台所でお粥を作ってあげてラブ展開。ってあるあるパターンだけど、勝手に台所使うなよ。だよね。

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ