ちょっとおバカぐらいが女性は幸せになれる気がする…。

  • なんでも
    • 183
    • 匿名
      22/12/03 16:44:42

    あまりにもしつこく聞かれたから仕方なくただ事実を答えただけなのに、その事実が劣等感に触れて気に入らないと「賢さを誇示しやがった!」「若さアピールしやがった!」「マウントとりやがった、この女ムカつく!」「金持ち自慢しやがった!」と発狂して二言目には「本当に若い人は若いって自分で言いません!」とか「本当に賢い人はひけらかさない!」とか「本当の金持ちほど貧乏のふりをする!」と得意のデマで相手を言い負かさないと気が済まないコンプの塊に粘着されると疲れるよね~

    誰も勝負してないし同じ土俵にすら立ってないのに一人で一方的に対抗意識むき出して「マロンちゃんの勝ち!」とか言い張って勝ち負けに異常にこだわってるお婆さん。
    そりゃ負けてても「勝ち」と書くのは自由ですよw お好きにどうぞ。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ