子供が親のクレジットカード

  • なんでも
    • 241
    • 匿名
      22/12/03 14:26:22

    >>227
    クレカで代わりに買うのを貸し借りと思うなら、クレカ使えない人だよね、主自身が。

    じゃあ、主がそれを最初に言わないと。

    クレカ払いで建て替えは母娘であっても絶対させないから、クレカ払いなら買えないよって。それを言ってないのにそんなの娘さん分からないよね。

    旦那さんはクレカ払いで立て替えるのありって考えなのに、夫婦でそんなに感覚も娘に許可することも違うって、ブレブレ過ぎて子供もついて行けないよ。

    そして何より、一回いいよって言って許可したものを、主独自の変わったマイルール理由に拒絶して、旦那さんが許可出したのに、わざと5分経過してから渡すって、虐待とか我が子虐めとしか思えない。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ