子供が親のクレジットカード

  • なんでも
    • 220
    • マン島・ポンド
      22/12/03 13:53:01

    お父さんのカードでお父さんの許可が得られているなら、カードを渡すのでなく主が決済してあげたらいいことじゃないの?もちろん法的には×だけど、カードを渡されてて番号も判ってるなら、可能でしょ。「お父さんがいいと言ったならとりあえず決済してあげるけど、すぐに現金で返しなさいよ?」で済むじゃん。そもそもカード決済で暗証番号とかいらないよね。

    それをわざわざ5分のらりくらりと交わしてチケットをおじゃんにするのは、ただの意地悪だと思うな。そりゃ娘さんも怒るよ。もちろん娘さんの事前の準備も悪いけど、それでも主の陰険さの方がどうかと思う。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ