亡くなったら何で妻の心配するの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18
    • ニュー台湾ドル
    • 22/12/03 07:30:56

    >>4
    なぜ経済的に依存してたらになるのか謎w
    普通愛情あるかだと思うけど

    • 1
    • 22/12/03 07:30:26

    子供が幼ければどちらも心配だけど、子供がもう自立してればやっぱり連れの方が心配だよ

    • 1
    • 22/12/03 07:26:51

    どっちか片方だけしか心配しちゃいけないの?
    ってか、誰が亡くなった場合なのかすらわからんトピだけど。

    • 2
    • 22/12/03 07:25:02

    >>12
    ウチのように旦那が頭弱で私1人で対処しててもわかります

    • 0
    • 14
    • スイス・フラン
    • 22/12/03 06:37:31

    >>4
    親は年齢差から考えても諦めつく
    自立して世帯も違えばね
    旦那は徹の場合体を思って世話しても隠れマヨネーズだったし
    見切りは早い段階で付いてるかもよ
    話変わってあれだけど子を失くすよりはマシかな

    • 1
    • 22/12/03 06:29:46

    長年連れ添った好きな人が亡くなったら辛いだろうなと思うよ。

    • 9
    • 12
    • アイスランド・クローナ
    • 22/12/03 05:59:43

    >>11
    ウチのように夫が長年に渡って病弱で妻一人で対処してるとわかります。

    • 1
    • 22/12/03 05:56:45

    >>7
    何を言ってるのか分からないです。

    • 0
    • 10
    • ウルグアイ・ペソ
    • 22/12/03 05:56:05

    渡辺徹のこと?
    私の場合だけか分からないけど、母親が亡くなるのと父親が亡くなるのとでは悲しみが違うかも
    子供も辛いだろうけど、まだ母親が生きてるからね
    夫が亡くなるのは寂しいだろうな

    • 2
    • 22/12/03 05:55:37

    え?私はどっちも可哀想だなあって思うけど。

    • 9
    • 22/12/03 05:53:39

    >>4
    親子関係や夫婦仲によるでしょ。
    親を大嫌いな人もいるし旦那が大好きな人もいる。

    • 1
    • 7
    • アイスランド・クローナ
    • 22/12/03 05:53:01

    うちの夫も「奥さんショックだろーなー」って言うから「悲しいはそうなんだけどショックはそれほどでも無いと思う、夫も、子がもう社会人だし思い残すことは何もないよ。おくさんは夫の心配やハラハラがなくなったよね。」って言ったらビックらこいてたよ、男ってやつはったくなにもわかっとらん。子はさすがにこれからジワジワ悲しみがわいてくると思う。

    • 7
    • 6
    • イエメン・リアル
    • 22/12/03 05:49:28

    >>4 そんなの人それぞれでしょ

    • 1
    • 5

    ぴよぴよ

    • 4
    • ジャマイカ・ドル
    • 22/12/03 05:43:19

    みんなは自分の親が亡くなるのと夫が亡くなるのどっちが悲しい?ってことよ。夫って他人だし、切っても切れないのが親よね。
    経済的に依存してたら夫が亡くなったら辛いけどそうでないならそんな辛いかな?子供の比ではないと思う。

    • 0
    • 3
    • スリランカ・ルピー
    • 22/12/03 05:35:57

    妻より夫の方がパートナーに先立たれたとき
    ダメージ大きいよね。
    女の人は強いから大抵は大丈夫。

    • 11
    • 22/12/03 05:33:48

    主語が無いので何が言いたいのか分からない

    • 7
    • 22/12/03 05:24:44

    職業柄よく人の死に携わるけど、どちらもでしょ。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ