• No.50 フェロー・クローネ

    22/12/01 07:04:12

    うちの子は男の子なんだけど、本当にバカ。しかも提出とかも出さなくて嫌われる教室にタイプ。
    そして高卒で働くって言ってるからせめて資格を取ってほしくて工業高校を勧めて今通ってる。
    でも、バカには工業高校の資格取得のための授業も難しいっぽい。なんとか赤点ギリギリで2年制の今の時期まで来てるけど高校を卒業しても資格取得はできるかどうか分からないって思ってる。
    ただ、高卒で就職する子が昔から多いから地元の企業との信頼関係もあるみたいで就職には強いらしい。
    学校側も通ってる高校を卒業してから下手な専門学校に進学するよりも高校に就職を紹介してもらった方が就職先の選択肢は多いって言ってた。

  • No.54 ケニア・シリング

    22/12/01 07:13:05

    >>50
    子供が 馬鹿な理由がよく分かる文面だわ。
    親が親ならねー(笑)

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。