ママ友が怖すぎる、、、。 へのコメント(No.41

  • No.39 スム

    22/11/30 19:42:01

    >>35
    嫉妬される要素がまじないんです…。
    だから本当になぜ?って不思議で仕方ない。
    我が家はアパートに住んでるし親との関係もあまり良くない。

    でも、ママ友は両親と定期的に食事に行き、家族旅行したりしてるし、実家の援助でマイホーム建てたり結婚式もあげて、その写真を見せてもらったのですが方が仲が良くて、私はそんなことされたことなかったんで羨ましかったです。

    ママ友の環境の方が、私より明らかに良くて私に嫉妬する要素がほんとにないんだよね

  • No.41 匿名

    22/11/30 19:55:58

    >>39
    お金持ちって、毎日の勢いで出かけてるし、それに主が必要とか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。