テレビ朝日系『星降る夜に』火曜9時

  • TV・エンタメ
  • フィジー・ドル
  • 22/11/29 15:12:41

2023年1月スタート

大石静の脚本によるオリジナル作品。
のどかな海街を舞台にした男女10歳差の三角関係を描いた大人のピュア・ラブストーリー。


雪宮 鈴(ゆきみや・すず)(35)吉高 由里子
柊 一星(ひいらぎ・いっせい)(25)北村 匠海
佐々木 深夜(ささき・しんや)(45)ディーン・フジオカ

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1286件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/01/18 10:23:00

    視聴率

    第1話

    7.7%

    • 2
    • 116
    • キューバ・ペソ
    • 23/01/18 10:42:12

    役名でも佐々木深夜とかチョイスが分からない
    ディーン・フジオカをダサい設定との意図なのか?

    • 2
    • 117
    • バルバドス・ドル
    • 23/01/18 11:21:52

    帝王切開で全麻、なぜ?
    母親はそんな酷い状態だったか?
    で、シーン切り替わりすぐに目覚めてる笑

    • 11
    • 23/01/18 11:31:40

    >>86主役じゃないからかねぇ

    • 1
    • 23/01/18 11:32:45

    春菜と吉高由里子、花子とアンだねー

    • 5
    • 120
    • ケニア・シリング
    • 23/01/18 11:38:43

    >>103
    リアルだったらソロキャンで盗撮されていきなりキスされたら犯罪だよね。
    北村匠海だからギリギリ許されるかどうか微妙なラインでギリギリセーフ笑 アウトな人も多いだろうね~。

    • 27
    • 23/01/18 12:07:19

    ちょっと私もソロキャン行ってくるわ 日本酒置いてたらイケメンが釣れるかもしれない

    • 11
    • 122
    • イラン・リアル
    • 23/01/18 12:36:17

    >>120
    思った
    吉高由里子もキスを受け入れてたけど、あれが外見キモ男で同じ事したら警察呼ぶよね笑

    • 24
    • 23/01/18 12:37:22

    吉高由里子はいいわ。やっぱ

    • 14
    • 23/01/18 12:38:32

    吉高由里子嫌いじゃないけど意味がわからないドラマだった
    脚本家の中で聾流行りなのか?
    二番煎じw
    一番も面白くなかったけど

    • 11
    • 125
    • メキシコ・ペソ
    • 23/01/18 12:39:32

    岸本さんみたいなお母さんになれたら良かったんだけど…
    あー私はアカンな。

    • 18
    • 23/01/18 12:41:23

    ふざけたドラマだった。
    いきなり写真撮られてキスされたら突き落とすわ

    • 25
    • 23/01/18 12:41:59

    春奈の出産シーン不覚にも泣いた

    • 13
    • 23/01/18 12:44:05

    >>120
    北村匠海ならの笑笑

    • 0
    • 23/01/18 12:47:16

    silentとは全く違くない?1話で離脱したけど
    聴覚障害で放送クールが次だからって。

    • 6
    • 130
    • ジャマイカ・ドル
    • 23/01/18 13:36:10

    >>122ちょっと酔ってて、
    匠海くんが相手なら受け入れるわ笑

    • 6
    • 131
    • エジプト・ポンド
    • 23/01/18 13:54:54

    大人のピュアラブストーリーって書いてあるからしっとりしたドラマだと思ってたけど騒がしいドラマだった

    • 20
    • 23/01/18 13:55:30

    録画観たけど脱落だなぁ・・

    出てる人達はいいんだけどな

    • 13
    • 23/01/18 14:18:13

    千葉雄大、顔がまん丸な時は今までもあったけど、ツナギの腹回りが太すぎてビビった。

    • 18
    • 134
    • マン島・ポンド
    • 23/01/18 14:24:41

    キャンプでのキスもおディーンがおしっこかぶるのも何かドラマ全体がずっと気持ち悪かった。
    まだ1話だけど聾唖者の設定もいるの?って思った。
    ただ相変わらず吉高由里子は綺麗だったなぁ。

    • 21
    • 23/01/18 15:07:02

    ここ来て初めてピュアラブストーリーだった知った
    検尿かぶったりゲロやらAVで伝説の駅弁とかそんな雰囲気無かったな
    来週の予告もAVの話出てたね
    駅弁って表し方がそのまんまで笑ったわ

    • 3
    • 23/01/18 15:10:56

    北村匠海、声がいいのに聾者の役かー
    まぁ見るけど

    • 11
    • 137
    • ケイマン諸島・ドル
    • 23/01/18 15:46:52

    おディン様は今回はポンコツ枠なの?
    キャンプの初対面で写真パシャパシャ撮られたり、勝手に居座られてキスまでされたら、通報ものだけど、北村匠海なら許してしまうかもね笑

    • 15
    • 23/01/18 15:53:05

    どんな展開になるのかわくわくしながら見てたら特に盛り上がらず終わっちゃった。
    吉高由里子好きだからとりあえず見るけど、面白くなるのかなぁ。

    • 9
    • 23/01/18 17:03:38

    なんかこれもいまいち。今回どれもつまらないね。
    三角関係にしないで、北村匠海との恋愛ものでいいんだけど。ディーンフジオカに全く魅力なし。
    髪の毛長くて二つにわけて結んでいる看護師苦手だわ、なんかこわい。

    • 22
    • 140
    • リベリア・ドル
    • 23/01/18 18:01:24

    最初の方しかみてないけど知らない人から写真撮られてキスされるって怖すぎ。それを受け入れる吉高も変わってる。

    • 34
    • 141
    • ジブチ・フラン
    • 23/01/18 18:07:13

    大河の主演も決まってるし安泰だけど、最愛が良すぎて吉高由里子はそれと同等かそれ以上のものを期待されるから大変だよねヒット作だしたら

    • 11
    • 142
    • 東カリブ・ドル
    • 23/01/18 19:00:16

    録画見始めたけど、いやいや怪しすぎない?この男(笑)

    • 14
    • 143
    • ケイマン諸島・ドル
    • 23/01/18 19:13:02

    このオープニングは、殺されても文句言えないな

    • 12
    • 23/01/18 19:33:19

    主題歌は韓国人?

    • 1
    • 23/01/18 20:26:37

    テレ朝は相棒と科捜研だけでいいよ。
    それも見ないけど。
    つまらなすぎる。
    遺品をあんな星の箱に入れられたら
    ゲンナリだわ。

    • 15
    • 23/01/18 20:34:20

    ポラリス、ベテルギウスにキャンプ、医療、北村匠海は好物だから私的に美味しい

    • 3
    • 23/01/18 20:41:36

    千葉雄大また太ってる。
    お腹出てるし尻でかい。

    • 25
    • 23/01/18 20:41:56

    ディーンは吉高由里子が過去に訴えられた時の関係者?

    • 6
    • 23/01/19 01:01:32

    100万回言えばよかったより
    全然いいけどな

    • 7
    • 23/01/19 07:26:47

    たまたまその前の番組の流れでついてたから触りだけ見たけど、みんな思うことは同じね。
    北村匠海タイプじゃないけど、ソロキャン、星空、写真、マフラー、キス、イケメンでもなかなか怖めの設定よね。
    ゴリゴリの少女漫画的設定好きだけど、これはキュンにはならない。

    • 17
    • 151
    • マン島・ポンド
    • 23/01/19 08:57:12

    ディーン登場からのズッコケおしっこ被りなドジはちょっと笑えた!

    北村匠海の最初いきなりキスしだす所、なんかちょっと気持ち悪く感じたな

    春奈のお母さ〜んに、あなたがお母さんですよにも笑ったわ!

    • 11
    • 152
    • ブルネイ・ドル
    • 23/01/19 09:21:52

    娘と見てたけど、いきなり写真撮られたり、ソロキャンしてるとこに近付いてくる男がいたら大声出して走って逃げてと
    これはドラマで現実世界なら暴行され殺され野ざらしか埋められて二度と家族に会えないよ 恐怖でしかないからねと
    決してこんなシュチエーションにキュンキュンしてはダメと

    • 27
    • 153
    • スウェーデン・クローナ
    • 23/01/19 09:34:01

    ドラマだから、北村匠海だからギリ許されるけど、普通におかしいよね
    本気にして真似するアホな男いないよな

    • 32
    • 154
    • 南スーダン・ポンド
    • 23/01/19 09:36:04

    一話半分で離脱。。意味がわからない

    • 9
    • 155
    • 南スーダン・ポンド
    • 23/01/19 09:37:19

    吉高由里子と仲の良い春菜が出てきたり、設定めちゃくちゃだったり、文化祭見てる気分だった

    • 14
    • 156
    • モーリシャス・ルピー
    • 23/01/19 13:54:02

    初対面チューなんてなんでしようと思ったんだろう?
    度タイプだったのかな?
    外国人でもあんな事はしないよね。

    • 13
    • 23/01/19 14:35:14

    キャンプの所まで見て脱落。出会っていきなり写真撮りまくったり、何回もキスしたりとか本当に有り得ない。おディーン様出てるから見ようと思ったけど、ドジな役は似合わないしもういいです。

    • 9
    • 23/01/19 15:08:27

    二人の出会いのシーンが気持ち悪い!
    吉高さんもなんじゃこりゃって内心思いながら演じていそう。

    • 11
    • 159
    • ウルグアイ・ペソ
    • 23/01/19 17:11:29

    なんか最初の出会い怖かったんだけどw
    まさかのガラの悪いサイレント系ドラマだったとは

    • 11
    • 160
    • DP(ドラゴンパワー)
    • 23/01/19 17:35:03

    >>152
    娘何歳?

    • 0
    • 23/01/19 18:26:13

    キスシーンから始まって
    当然恋人同士だと思ったら
    垢の他人同士のキスだった事にビックリw

    • 14
    • 162
    • イラン・リアル
    • 23/01/19 18:38:55

    同じ人が書き込んでるね笑

    • 3
    • 23/01/19 18:39:12

    何でキスしたん?まさか初対面だとは思わなかったわ

    • 7
    • 164
    • ブルネイ・ドル
    • 23/01/19 18:40:25

    >>160
    高1

    • 0
1件~50件 (全 1286件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ