急上昇
ベリーズ・ドル
今、役所で6年ほど事務パートをしているのですが、任期満了で他を探すべきかなと思ったのですが、この年齢だと採用されるのは難しいと思いますか?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~1件 ( 全1件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.19 主 ベリーズ・ドル
22/11/29 12:07:43
ありがとうございます。税金とか年金とかでなくて普通の事務職なんですが、、背中を押してもらえて心強いです。若い方のほうが採用されやすいだろうと決めつけていたので。子どもは高校と大学なので、なんなら土日祝日でも出勤したいくらいです。
返信
1件