旦那と私、どちらが間違ってますか?

  • なんでも
    • 511
    • コモロ・フラン
      22/11/29 07:41:38

    >>505

    勿体無いんじゃなくて買う余裕がないんじゃないの?

    それに現状月一回だし、主さんがタクシー使うことも嫌がってるわけじゃないよね。タクシー使用を嫌がるのは主さん(ママ友に気を遣わせたくないから)、
    夕方習い事の送迎が2往復あるからタクシー代も高くなるから(習い事を月一回休む、振替等にアドバイスに返答なし?)

    正直、月一回のためにに車購入したくないな。だって月一回しか使わない車に維持費やバッテリー上がりの心配したくないよ。

    でもこれ以上呼ばれるようになったら車購入せざるを得ないと思うけど、そもそも旦那さんの通勤に2時間かかる車が絶対必要な土地に住んでるのが謎すぎるんだけど。もし家購入してたら介護が必要になったら旦那さん単身赴任状態、ママスタ漫画あるある離婚かな。
    すぐに施設に入れれば、とかいう話あるけど精神疾患は特に大変そうだよ。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ