旦那と私、どちらが間違ってますか?

  • なんでも
    • 506
    • コモロ・フラン
      22/11/29 07:27:30

    >>501

    子供のことを考えいるふう=自分が楽なことだと思うよ。
    最初の介護をしないを盾に旦那さんの状況がどうあろうと一切の妥協を拒否。子供達を優先に毎日の生活のルーティンは決して変えない。
    こども園を休ませろとまでは言わないけど、月一回の習い事も曜日を変えるとかも許さないってどうなのかなって思う。
    危険な道を30分歩いて行けって言ったって怒っている人も多いけど、売り言葉に買い言葉かもしれないしこの言葉だけじゃ旦那さん悪にはならないと思う。

    ま、旦那さんも育児に関わってないのかもしれないし全てここの書き込みだけの想像だしね。

    そもそも介護しない約束で結婚したって印籠かざしてるけど、家の車使う使わないは介護にならないと思う。
    現状旦那さんの負担が大きそうだから車は自分一人が子供のために使うって決めてる主さんは間違ってると思うけどね。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ