旦那と私、どちらが間違ってますか?

  • なんでも
    • 128
    • ココア
      22/11/28 17:33:46

    >>90
    高速代金とガソリンとレンタカーしても、ヘルパーが自費になるとヘルパーの方が高くつく。受診で待たさせれたりして長引く時もあるから延長料金が高くつく事業所が多い。
    義母がどんな地域に住んでるかにもよるけど、薬の受け取り時間も考えたら旦那がレンタカーした方が安いね。
    田舎だと事業所も少ないしね。
    まぁ主に頼んでないだけましだと思うわー。
    自費が高いからレンタカー今使ってるんだよね。レンタカー借りるのも面倒なってきたのかも。笑
    自分の車だと面倒な手続きないもんね。とりあえず、折れるのが嫌なら現状維持だね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ