小園選手の奥さん知ってる? へのコメント(No.7

  • No.3 イエメン・リアル

    22/11/28 16:37:27

    カープファンです。小園選手は元気で明るくてムードメーカー。どんな選手にも一番にかけより、一番最後まで言葉をかけてる。
    20歳で結婚を発表した時は球団も難色を示してたし、超ギャルだったから驚いたけど、スタメンで安定した成績を残せてるし、体も大きくなったし奥さんが良い方なんだと思っているよ。てか、実子生まれたのはしらなかった!
    おめでとう!!
    今年は年俸億越えしそうだね。
    私は阿部が引退して悲しい・・。

  • No.7 インド・ルピー

    22/11/28 17:13:41

    >>3あべさん、わかるー!あぁー、癒しがー!イケメンがー!泣

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。