• No.33 ルフィヤ

    22/11/28 18:13:32

    お金より時間がもったいないから2時間以上なら一人暮らしさせちゃう。
    大学で3時間通ってた子いたけど、ちょっと特殊な子だったかな。やりたい仕事が明確に決まってて3、4年生はその職業就くためにマナースクールとか矯正とか通うこと想定して2年までに頑張ってほぼ単位取得してた。
    遠いとそれだけで行きたくなくなるから、ダラダラしちゃう性格の子だと苦労しそう。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。