安全をとりたくて私立推薦が欲しい子。部屋がぐちゃぐちゃで

  • なんでも
  • レアル
  • 22/11/28 00:19:29

翌日提出の進路の書類もないと言ったり。
推薦で行きたいなら本気を見せろということで、その子の父親が部屋を片付けろと期限を決めたけど何年も蓄積されたゴミで期限切れ。
ゴミも空き缶、飲み終わったペットボトル、使用済みティッシュ、お菓子の空袋、ぐちゃぐちゃのプリント。
話聞くと単に楽に推薦もらって逃げたいだけな気がする

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • ブルンジ・フラン
    • 22/11/28 06:40:19

    私も私立推薦で入ったけど、学生の頃部屋めっちゃ汚かった
    親にしょっちゅう怒られてた

    • 1
    • 12
    • エレクトロン貨
    • 22/11/28 06:35:33

    >>6
    心配とか大きなお世話

    • 1
    • 11
    • ナミビア・ドル
    • 22/11/28 06:32:30

    >>4学力あって、ちゃんと学校行ってるなら関係ないでしょ

    • 2
    • 10

    ぴよぴよ

    • 9

    ぴよぴよ

    • 22/11/28 00:47:39

    >>6
    父親がちゃんと勉強しろと言うと圧力を感じて落ち込む

    • 0
    • 7
    • リンギット
    • 22/11/28 00:42:02

    学校としては問題起こさないような家庭で育っている子なら良しなんだよ。
    名門男子校なんか母親が専業でなんでもかんでもやってあげる子が多いから自分で部屋の片付けや身の回りのことが出来ないとかザラにいるよ。

    • 1
    • 22/11/28 00:39:16

    だらしなくて楽しようとしてばかりの子だから心配

    • 0
    • 22/11/28 00:38:14

    >>4
    学力と部屋の汚さに相関関係は無いからねー

    • 5
    • 22/11/28 00:36:41

    >>3
    いや、そんな感じの子が推薦で楽に進学決まって良いのかなと言う感じ。

    • 0
    • 3
    • エクストル
    • 22/11/28 00:33:22

    ここはママスだけど主はどの立場?
    それはその子の人生でしょ?何?推薦楽でいいな~こっちは受験で大変なのに!っていう僻み?だから何って感じ

    • 2
    • 2
    • フォリント
    • 22/11/28 00:29:49

    ちょっと何言ってるか分からない

    • 4
    • 1

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ