• No.8 ジュドル

    22/11/27 14:42:15

    目立つ女子は確かにほかの取り巻きの女子と娘を悪く言ったとのことで、それは本人も認めて担任が叱ってくれたようです。
    娘は下級生ではありますがクラスでも目立ち、その女子も目立ち、息子も目立つ方で近くの児童館や公園で顔を合わせる機会が多いのもあります。
    何かと目立つ娘に調子に乗るなと牽制のために悪く言ったようでした。
    息子もやり方はちょっとやり過ぎだったかもしれませんが、下級生であって立場の弱い娘に対してそういう言い方をした女の子は許せませんでした。
    息子が味方をしてくれて守ってくれて良かったと娘は言っています。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。