• No.73

    22/11/27 09:29:44

    主さんお疲れ様。そもそも旦那さんは今回のこと、妹の状態を黙って結婚したこと、これからのことをなんて言ってるの?まさか、本来なんの責任もない妻にそんな不潔な状態の自分の妹を公衆風呂にまで連れて行かせて、逃げ腰とかじゃないよね?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.78 フォークランド諸島ポンド

    22/11/27 09:41:38

    >>73
    夫は逃げ腰というか、疲れ果てているんだと思います。

    72に書いたとおり、義妹中学卒業、夫大学卒業の年に、義父が女と駆け落ちしました。駈け落ち前から、女に入れあげていて。
    義母もうろたえるだけで色々駆けずり回ったのは夫だけだったそうです。
    とても義妹の学習フォローまで手がまわらなかったらしいです。
    離婚覚悟ですかね。義母も弱ってきたし、体調崩すことが増えました。いつまでこのままの状態で暮らすんだろうかと不安です。



1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。