小室圭さんって普通に頭良いんでしょ?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/11/26 00:17:46

    >>10
    へぇーそうなんだ。
    私は熊野神社近くに住んでたけど今はもう実家はない、今は結婚してアピタテラス付近に住んでるけど。
    もしかしたら会ってるかもね、ちなみに32歳

    • 0
    • 12
    • CFAフラン (BEAC)
    • 22/11/25 23:44:00

    将来同居するのかな

    • 0
    • 11
    • ビットコイン
    • 22/11/25 23:11:35

    よくよく考えると、あのお母さんのもとに生まれ、マコさんと結ばれるとはすごい人生だよね。

    • 1
    • 22/11/25 23:11:06

    >>4 うちの叔母も大倉山に住んでるから
    聞いておこう

    • 0
    • 22/11/25 23:08:12

    ICUに入ってたんだから勉強はできるほうだよね、その頭の良さを違うほうに生かしてたら、今頃大企業の中堅どころとして海外赴任とかしてたかもしれないのに

    • 4
    • 8
    • パキスタン・ルピー
    • 22/11/25 23:01:34

    弁護士になるのさえ大変なのに英語だよ、、
    私は凄いなぁと思うわ

    • 8
    • 7
    • バーレーン・ディナール
    • 22/11/25 22:59:10

    勉強できても要領悪いよねこの人。

    • 2
    • 22/11/25 22:57:13

    この方も 親ガチャはずれ なんだよ。

    見栄っ張りなオカンのおかげで、小学校から私立に行けたんだし、学歴についてはオーライ。
    3回目とはいえ、英語で専門用語の司法試験を乗り越えたのだから、勉強が出来る人なんだろうね。

    • 8
    • 5
    • コモロ・フラン
    • 22/11/25 22:50:49

    秋篠宮家の長男
    義弟が成績不振らしいから
    圭くん勉強見てやってくれんか?

    • 1
    • 4
    • フリヴニャ
    • 22/11/25 22:22:51

    大倉山に住んでるから彼を見てるけど、雰囲気変わったなと思う。
    あんなオラオラした感じではなく控えめな雰囲気の方だった

    • 0
    • 3
    • カタール・リヤル
    • 22/11/25 22:22:36

    うん。
    たぶんママスタしてる人の旦那の中でこれに並べるスペックは0.001パーセントくらいじゃない?

    • 6
    • 2
    • DP(ドラゴンパワー)
    • 22/11/25 22:20:31

    頭いいでしょ。英語が堪能で弁護士だよ?
    一般人ではなかなかいないよね。

    • 9
    • 22/11/25 22:14:12

    頭良いし、顔もそこまで悪くないよ。普通のその辺の女の子と結婚していたら、ここまで叩かれてなかった人だと思うよ、彼自身に限ってはね。チャラい写真とかも出てたけど、若気の至りで、一般人と結婚したらそうそう掘り出される事もなかっただろう。
    ババアが欲深で身の程知らずの叩けばホコリの出る身なんだよ。元凶はババアなんだよ。

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ