エジプト・ポンド
高校生の娘ですが、先日仲がいいと思っていたクラスの子達が、自分以外のメンバーでとあるテーマパークへ行っていた事をインスタで知ったらしく、大ショックを受けています。(計画段階では娘も入っていた)
食欲も一気になくなってしまって。
それからも、とりあえずクラスでは普通にしてるようですが、やはり違和感は感じるようです。
皆さんはこういう経験したことがありますか?
私はここまであからさまなのは経験したことがないです。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~4件 ( 全4件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.12 主 エジプト・ポンド
22/11/25 21:53:48
皆さまコメントありがとうございます。
やはりこういう事は起こりうるのですね。
とても胸が痛みます。
春のクラス替えに期待…と言いたいところですが、私立高校の特殊なクラスなので、3年間クラス替えがなく、しかも女子も10数人しかいないんですよね(泣)
娘がどうしても行きたいと頑張って受験した学校だったのに、まさかこんな事になるとは…
まだ一年生なのに、どうなるのか先が思いやられて胃が痛いです。
返信
No.27 主 キン肉円
22/11/26 00:28:03
皆さんコメントありがとうございます。
また娘へのエールも嬉しいです、ありがとうございます!
皆さまの体験談を読んでいると、胸が締めつけられるようになります。
どうしてそんな事平気でできるんだろう?
相手を傷つけて何が楽しいんだろう?
娘がそちら側に入らなかった事だけは、良かったと思います。
娘と話しましたが、クラスにはあと数人女子がいて、今まではあまり会話が盛り上がらないかもと決めつけていたけど、少し話しかけてみたりしてみる、もしかしたら仲良くなれるかもだし、との事です。
でも無理はしすぎないでほしいですが…。
月曜日からまた学校、本当は行きたくないんだろうな。心配です。
返信
No.31 主 キン肉円
22/11/26 09:14:24
おはようございます。
やりたい勉強があって入学した高校ですが、勉強も手につかないほどショックなようです。
前向き発言を頑張ってしてる姿がとても痛々しくて…
多分家族に心配かけたくないんだろうな。
娘のグループは6人グループらしく、娘を除いた5人で行ったようです。
あまりに話が進まないので、一度娘からみんなにどうする?と話を振ったらしいのですが、曖昧なまま終わったので、計画は無くなったのかなと思い込んでいたそうです。
そこへインスタアップなので…本当にひどいですよね。
返信
No.33 主 キン肉円
22/11/26 09:22:08
>>32
それが、1人とても仲良しな子がいて、行き帰りも部活も一緒なんです。
その子から「こんなに気が合う子初めて!」とずっと言われていたので、それも輪をかけてショックなようです。
返信