急上昇
エジプト・ポンド
高校生の娘ですが、先日仲がいいと思っていたクラスの子達が、自分以外のメンバーでとあるテーマパークへ行っていた事をインスタで知ったらしく、大ショックを受けています。(計画段階では娘も入っていた)
食欲も一気になくなってしまって。
それからも、とりあえずクラスでは普通にしてるようですが、やはり違和感は感じるようです。
皆さんはこういう経験したことがありますか?
私はここまであからさまなのは経験したことがないです。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 (全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません