高校入試が人生を大きく変えるなんて大げさだよね?

  • なんでも
    • 52
    • トリニダード・トバゴ・ドル
      22/11/24 23:10:16

    >>29
    それは個人の考え方だからそれに共感するのならそれでもいいと思うよ
    ただうちの子の担任は「できることは引かずに挑みなさい、挑戦する子には全力で応援します」という考えだった
    甲斐あって偏差値70以上の公立にクラスから5人行けたよ
    今年度全員が旧帝大を受ける
    偏差値72の公立からだと130人以上の人数が旧帝に行く
    国立と難関私立を合わせたら200人以上
    偏差値60の公立は地方国立に10名程度受かる
    しかも3年間上位を保たなければ難しい

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ