高校入試が人生を大きく変えるなんて大げさだよね?

  • なんでも
    • 130
    • CFAフラン (BEAC)
      22/11/25 07:52:04

    >>126そこは最終的に子供の選択じゃない?親はこっちはこうだけどこうっていう選択の提供しかできないわけで実際やるのは本人だし。

    子供が少しでもやる気になっていて成績が最初の方は下かもしれないけどショックを受けないで頑張れるっていうなら背中押してあげたほうがいいと思うし、プライドズタズタになって無理ならやめたほうがいいけど、なんにも知らずに下にいるよりレベル下げて〜なんて安易には言わないほうがいいと思う。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ